写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2882-1
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!



亀井絵里 待望の「名前入りサイン本キャンペーン」スタート!
待望の最新写真集の発売を記念して、絵里ちゃんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! 
サイン本が当たるラッキーな方は30名。抽選は1冊単位で行いますので、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? 
当サイト&「ワニブックス@モバイル」だけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!




絵里ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!w
まぁ、サイン本なんてレアなものが貰える可能性が着いてくるってのはありがたいんですが


たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!?


とか言われても困るわけで。
学生ですよ?こんな大量買い推奨されてもそんなに買えるわけ無いじゃないですか。
5冊で14Kですよ?買わない買わない、買えない買えない。
思いはどんな絵里ヲタにも負けない自身はありますが、財力は_| ̄|○
財力無くても思いは負けないって開き直ってたんですが、推奨されるとなぁ('A`)


まぁ、写真集の内容は激しく期待してます。
とりあえず、2.3冊は買おうかなぁ…