ハロショ行きましたよ

ハロショ行ってきました。
昨日、ノーさんに依頼されまして、関西限定写真を買いに行きました。
テストなので勉強しないと行けないのでいけるか分からないとか
言っておきながら次の日に行くとかダメ人間だな_| ̄|○



トレーディング系の携帯クリーナーがあったんで
軽く四つほど買っちゃいますた。
のの、舞波千奈美、のの
惨敗キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
_| ̄|○





んでさくっと
京都店四周年記念の




絵里たん(のーさん依頼分)れいな(わちゅ依頼分)高橋さん(てんさん依頼分)




を購入して電気屋とかめぐって帰ろうかと思ったんですけど、
トレーディング系惨敗したまま帰れないじゃないですか。
って事で、追加購入へ。持ってない絵里たん写真チェックしてなかったし。



…なんだこれ?
Fight!〜大阪、京都バージョン〜??
もしかしてノーさんからの依頼はこっちだった??wwww



派手に誤爆した_| ̄|○
って事でこっちも購入なんですが…
募集かけてないわけで、かといって必要ない訳ないしなぁ…


って事で
セット買っちゃいました(・∀・)スォ!
しかも、松戸の昼のチケ入手できてくれ君はものすごくテンションが高いので、
松戸で関西のお土産として




タ ダ で 配 っ ち ゃ お う か な





って思ってます。
欲しい人はレスでお願いしま。

優先順位は
1.松戸参戦者、もしくはそれ以前に紅に合うことが出来る人
2.レスの先着順
3.俺の脳内で想定してる人に押し付け。
です。
基本的にいつもレスやメールなどで予約が無い限り、最初に会える推しの人にグッズは渡してたんでこんな感じでいこうかなぁって思ってます。
そして、最初に依頼があった


絵里:ノーさん



は確定で行きます。
んで、先に押さえられてても言っいただけたら松戸までにハロショに行って買ってくるかも
知れませんw
優先順位1は確定でゲトできる、2以下は貰えるかも位で思ってもらえれば嬉しいです。
てか、多分買いに行きますwwww



とりあえず、お金のことでは今まで皆様に色々お世話になったんで、150円くらい還元させてくださいお願いします。



んで、追加で二個買った携帯クリーナー
絵里引きましたよ(・∀・)スォ!
もう一個は舞波だったけどなー_| ̄|○