ハロコン感想

ゴマヲタは絶対行っとけ
ヤグヲタは行かんほうがいい

コレを超えるまとめ方が見つからないわけですがw


1.ハローのテーマ / 全員
2.恋のテレフォン GOAL / 全員
3.THE マンパワー!!! / 全員

一発目シャッフルじゃないのかー。
ピロリンは、なちえりピロリンキタ━━(゜∀゜)━━???
って一瞬思ったんですが、そんな都合のいい事あるわけも無く_| ̄|○
マンパは、ハロコンだとこうなるのかって感じ。






4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
まぁいいんじゃないのって感じ。





5.ひとりじめ / 美勇伝
初披露キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
しかし、クソ席だったためよく見えず_| ̄|○
曲の感想はもっと色々なところで披露されてからで。
きちんと把握できてないってのが本音です_| ̄|○







6.夢ならば / 安倍
もっと騒げる曲がよかったってのが本音。
松浦さんのずっと(ryもそうなんですが。
俺はバラードっていかに世界観を作り出せるかだと思ってるんですよ。
ハロコンって言う祭りの場安倍なつみの世界を見せ付けられてもなぁって感じ。
いろんなヲタがいるわけで、会場が安倍なつみの世界に包まれるって事も無いんだろうし
ましては後ろにベリがいるわけで。
ベリも存在感あるわけじゃないですか、バックダンサーにしては存在感ありすぎ。
そこでベリヲタにベリ推すなって言うのも無理じゃないですか。
なっちコンで味わうなっちワールドには到底及ばないわけで。
んじゃ、非なちヲタのボクは退屈っていう風になっちゃうんですよ。
コレならまだ打てる曲でも歌ってくれたほうがよかったんじゃないかな。

・・・って俺が打ちたいだけですねwwwwwwww






7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン

シャッフルなどソンザイセヌ_| ̄|○






8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田
オッパイ5キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
まず乳が思い浮かんだバカは俺くらいだと思ってたら、みんな思ってたみたいでwww
みんな底辺だなwwwwwww
ってかね個人的には松浦紺野が異常。
ベクトルが真逆の人間じゃないですか、この二人。
んで、この二人をうまく融合させて新たな魅力を発掘させてるわけでもなく。
って事でこの曲のメンバーの選考基準はオッパイって事に個人的に確定しました。





9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
三好さんがいたってのはモニタのテロップを見て把握したんですが、
記憶が絵里たんしかないですw
クソ席で、ひな壇見えてなかったのに、なぜかそこに絵里たんがいないことは把握してたんで、
そろそろ絵里たんの出番だなとは思ってたんですが、まさかスペジェネとは・・・
聞いてるときは、普通にやっぱ絵里たんキャワスだなぁ、最高だなぁっていう普通のことしか
考えてなかったんですが、なんか後から後からスゴサが湧いてきてます。
コレかいてる現在とかもうヤバイ感じです。スペジェネのために名古屋行こうか考え中だったりするほどw
って事で、まだ考えというか、意見というか、感想がまとまってません。
いつか書きますw




10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
シャッフルなど(ry



11.愛の意味を教えて!/ W
やっぱ楽しい。もう、Wがステージにいるだけで楽しい、心が踊る。
それが彼女たちの存在感で彼女たちの魅力なのかなって思った。




12.スッピンと涙。/ 後藤
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
スッポンと涙は無心で聞いてました。近い側のサブステだったのもプラス要素。
んでも、そろそろ騒ぎたいなぁって思ってたらプリゴですよ。
ごとーさんイイ仕事してますよホント。
昼は打ってる人が周りにいなかったんで抑えましたが、夜は全開で打ちましたよ。
スッゲ楽しかった。




・・・あー終わりそうに無いな、もう寝る。
岐阜の底辺にーちゃがれいなたんれいなたんって言ってたんで、オレモ対抗して絵里たんって言ってみました
どうですか?キショイですか?w