介護実習が栗東市になりそうです_| ̄|○
大津市の施設人気杉_| ̄|○



介護実習について追加。
自分、教員免許取ろうとしてるわけですよ。
んで、中学の免許取るには養護学校へ二日間、介護施設へ五日間の実習にいかないと
いけないんですよ。



担当教員は色々な人生経験しなきゃいけないとかどーのこうのとか言ってたんだが
意味あるの?って感じですわ。
みんな嫌々やってますしwwwwwwwwww
まぁ、オレもマンドクセって感情はあるっちゃあるんですけど、結構楽しみだったりしてたんですが
大学が滋賀だから施設が滋賀県オンリーって段階で激萎えですよ('A`)
こういう施設ってある程度僻地にあるじゃないですか、
電車に一時間とか乗ってからタクるとかそんな場所ばっかりなんですよ。
着いてからやることも大変なのに着くまでに消耗しまくるとか('A`)
大阪にも施設あるだろ('A`)
脱線事故でうちの大学生が亡くなってただろう?
俺よりか遠くから来てる奴もいるんだよ。
うちの高校からのツレ(現役で通った奴なんで学年上w)なんて
通えないから実習受けないって言ってましたし。
こういう頭の固さみたいなのがキヤイ('A`)




絶対俺なんかが行っても向こうの人らにとってはしばらく足手まといでしかないと思うんですよ
んで、ある程度慣れてきたら実習終了って訳ですよ。
んで、年間何人が実習に行くねんって話しじゃないですか。
邪魔になってるだけじゃないのかって思うんですよ。
制度がバカっぽいとしか思えないわけですよ。
でも俺は行くわけですよ_| ̄|○
仕方ないんですよ、行くしかないんですよ_| ̄|○


足手まといにならないように頑張ります。


>はやさん。
というわけで入れてくれる厩舎があれば入厩したいですw