Musical Baton

またねずみ講か!またねずみ講か!
こういう企画大好きなんですけどね。
インターネットの世界は繋がってるんだなぁって再認識できますしね。




サボ君とノーさんから回ってきました。
でも絵里ヲタのノーさんからの軽いイジメなのかは知りませんが、
みよIDに回ってきてたんですよwwwwwww
まとめてこっちに書きますよwwwwwwwww
二個書くような内容じゃないですしwww






Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1Gちょいでした。
まぁ、買ったばっかりのPCですし、これから増えると思いますわ。






Song playing right now (今聞いている曲)
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
プレイリストに大量に曲を入れてシャッフルするよりか、
その日の気分によって3〜5曲くらいをピックアップして聴いてますね。





The last CD I bought (最後に買ったCD)
美勇伝恋のヌケガラ」初回版
なんか近所のCD屋さんに初回版が残ってたんで衝動買い。
紫陽花→カッチョイイゼ→ヌケガラの順に買いましたが何か?w







Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)






紅/X



まぁ、説明不要っちゃ説明不要ですね。
ツレにXイイから聞いてみろって言われて適当に借りたアルバム(何か忘れた_| ̄|○
に入ってたんですよ。
気がついたら録音して鬼リピしてましたw
そして、HN考えてるときに娘。関連のHNだと被りそうだなぁって思って
娘。以外で何か考えてるときにたまたま聞いてた曲。
こんな長い付き合いになるとは思ってなかったんですけどねぇ。



B・BLUE/BOOWY



BOOWYから一曲選びたかったわけですよ。
でも、かなり迷ったw
ONLY YOUとかもかなり好きですしね。
受験勉強中に娘。聞いてると体が動いて勉強にならないって理由から
受験中ずっと聞いてたんですよ。





Over Drive/JAM


illusion city/SEX MACHINEGUNS


CROSS ROAD/Mr.Children



他によく聞いてた3曲。
音楽的知識ゼロの人間なんでうまく語れないんですが、
なんとなくものすごく好きです。




Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
身内渡りきった感じだし、ここで終わりッと。
はてな限定の企画じゃないのかはてな限定なのかよく分からん感じですしw