美勇伝説

二限目を受けてから滋賀のロッテリアで飯食ってから名古屋へ

ニー茶を拉致ってハロショに。

適当に絵里写真と関西ハロショでは買えない美貴ちゃん写真をお土産に購入

なんかギャンブルしたくなったんで漢バッジ3つ購入

ミニまいたむ、さゆえり。

俺の引きサイキョー

美勇伝説のチケは三階だけどな_/\〇_

ハロショで大臣と合流。

大臣の「紺ちゃんより絵里がいい」発言

大臣が誰ヲタなのか本気で分からなくなってきたwwww

会場まで移動。
はやさんたちと合流。

開演まではグダグダと。

大臣の着替えは着る前からぐちゃぐちゃwwww

そして座席へ

三階は俺と大臣だけ_/\〇_

開演前の音楽が変な曲wwww

開演

ヌケガラの振りを微妙に忘れてる件について

紫陽花が良曲すぎる件について

プッチではオリジナルの振りをする大臣

そいや、大臣、昔圭ラーだったね
完全に忘れてたwwww

曖昧みーよMINDでキターとかタマンネーとか連呼したり声にならない奇声を発する大臣wwww

曖昧みーよの次に銀杏っていう流れがすごく好き

パイパイと二曲続く訳ですが、みうな筆頭にカントリーいい仕事してるなぁって感じる

さくら満開はタマンネー。

会えない長い日曜日でメガネが飛んだww

友情は、全力でりかっち〜!

カッチョイイゼで大臣と手と手を繋ぐ。

11水で打とうかと思ったけどもったいないんでやっぱやめる。

終了後、回転すし食ってHIDEくんの車で送ってもらって帰宅。

正直疲れたけど、満足でした。