武道館から一ヶ月ですね。

つーことで俺、21歳と一ヶ月になりましたw



美勇伝コン@大阪厚生年金会館に行ってまいりました。
西のクソ席KINGさんのチケなんで
天空城だったんですけどねw
まぁ、どこであろうと確保できてるだけ俺よりか勝ち組ですわ。
落選しましたからね、俺_| ̄|○トウケンデテルジャン




学校から直行って言う強行スケジュールだったんですが
半休取ってスーツで直行するリーマンみたいな気分になれましたw



ハロショ行って飯食って会場着いてはやさんの車で阪神戦見たりして
時間を潰してたんですが、




か な り 俺 テ ン パ っ て る ん で す 。




もう、娘。紺の最前の次くらいテンパってます。
なんででしょう?今でも何でかわからないんですけどねw
厚生年金の三階に入るとよくテンパるんですよ。
しかもなっち紺とかでwwww



コンサの内容はちょっと省略して書きたいとこだけ。


04.曖昧ミーMIND
テラエロス。
なんつーかもう想像以上にヤバイんですよ。
エロスといってもゲッスイ感じは無くてね、
妖艶というかなんと言うか。芸術の表現の一つとしてのエロス。
衣装もエロスですしw
とりあえず、ヲタカラでやるのが怖いんですが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あと、みーよに苗字で呼ばれてるんですがw




11.会えない長い日曜日 / 三好絵梨香
勇気出してハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
名前呼ばれるなって思ってなかったんで飛べなかった_| ̄|○
振りもオリジナルと違った_| ̄|○
それでも最高ですよ。みーよは最高ですよ。
フルネームコンプハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!




12.100回のKISS / 石川梨華
100KISSってこんなキャワキャワ曲でしたっけ?w
もう、あやちゃんのとはまったく違うものですね。
曲の持ってる雰囲気が変わってるんですが。
とりあえず、俺は100回の亜弥KISSよりか100回の梨華KISSのほうが好きですです。




17.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜
りかっち〜!りかっち〜!





終了後、かなえさんからみーよ携帯クリーナーを貰ったんですよ。
初めてお会いしたんですが、噂に聞いてた?通り可愛い人ですね〜。
ってか、完全にアウェーの絵里ヲタの扱いじゃなくなってたんですが俺w
もともとアウェーのつもりなんて無かったんですけどね。
一応、まだ本業は絵里ヲタですけどねww



さて、次は名古屋ですね。前に行きたいとか言ってましたが結局三階で見ますw
大臣の隣で「えりっかちゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん!!!!」って叫んできますw