茨木の危機だw

裏日本から茨木にゲッスイ人が着ました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




とりあえず、グッズとかを色々預かりました。
とりあえず、管理表を作ってみましたので間違いないか確認してください。
勝手に配る人決めたり、適当に抱き合わせてますw
もう持ってるからこれイラネとか、余り枠、キッズ枠から欲しいのがあったら言って下さい。
お金は・・・適当にw
金欠なので貰えると助かりますが基本的には青い部分の分だけでいいです。


ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、Ayukiさんが参戦するの忘れてましたm(_ _)m
なっちグッズ修正させてもらいました。
基本的に、武道館で会える人優先してますが
青くなってないところは俺が勝手に割り当ててるだけなんで、
言ってもらえれば回せます。

あ、あとお願いが。
これからハロショに行く人がいて、
推しの分の三等商品持ってたら、
草津のイタイ奴等のために絵里と美貴様もらっといてもらえると有難いです。
京都店はクジを引く事すら出来なかったんです_| ̄|○