ふむ

夢の中問題とかが勃発してるそうで。
そんなん勝手にやってくれよって感じです。
別に俺のところには何も問題は到達してないんで勝手にやってるだけですがw
オリジナルのほうが良かったとか言い出したらキリがないって。



例えばさ、今まで娘。が大嫌いな人がいたとしよう。
でも、六期で絵里が加入して絵里が好きになったとする。
そして今はバリバリ現場に参戦してグッズ買いあさってる。
でも、絵里がいない娘。には魅力を感じないからシングルもシャボン玉以降しか持ってない。


この人はモーヲタじゃないの?
過去はどうあれ今の娘。が好きだったらモーヲタなはずだよ。
そういう人が夢の中を聞いて良いって思っちゃいけないの?
卒業増員で成長?しているモーニング娘。を否定していることになると思う。
まぁ、卒業と増員を全面肯定してる人は少ないと思うけど。



この話終わりっと。






なっち復帰ですねぇ。
なっちがんばれ、なちヲタがんばれ。
自分みたいな絵里ヲタが言える事は以上ですw
でも、反省しているのはきちんと伝わりましたし、
なっちがいい方向に変わった気がします。



俺が言ってもあんまり説得力無しw





後裏ツアー、正直どうでもいい。
大阪が暇な日だったら行って見ようかな程度。
だってシングル一枚しか出てないんだし、
ソロ紺持ち時間1/3になっただけちゃうの?
…そうかんがえるとゴマ紺アヤ紺一回行って見たかった自分にはおいしいかも。
まぁ、気分次第、予算次第ってとこですね。




んで、ハロプロパーティって何ですか?
ハロ紺ちゃうのん?
娘。出なかったら行かない方向で。
って美勇伝出たら絵梨香ぁぁぁぁぁぁぁ〜って叫びながら名古屋とか行ってそうな予感w


はてなが流行りすぎてる感じがするので移転しようかと思う今日この頃。
ほら、ひねくれてるから、俺www