横浜ありーな

れぽにしちゃおうかと思ってたけど、書けなさそうなゲッスい話が多かったんで
箇条書きしちゃいます。



・新幹線速過ぎ
・絶対空間が歪んでる
・昼公演中に会場着いたけど誰もいない。
・モマさん発見、相変わらず袴でキッショい。
・とりあえず目をそらすw
・昼終了まで二人でのんびり。
・昼終了、ヲタ大乱舞。
・絵里ちゃんが髪を切ったとのこと。
・とりあえず、入るきなかった土曜夜公演参戦確定。
・はぐさんから2kでチケ譲ってもらう。
・激しく感謝。
・雑談とグッズトレードで時間をつぶしてる模様。
・正直、この時間寝不足でしんどかったw
・そんなこんなで夜公演。
・席は天空城wでも、格安すぎる値段なんでクソ席ではない。
・しかもスペース全開。
・ピロリンが踊れる位のスペース確保。
・ロックオンから空気を楽しむ参戦スタイルに変更。
・以下ピックアップで思ったことを。




04.THE マンパワー!!!
なんでこのタイミングでマンパするんだよって思ったw


06.カッチョイイゼ!JAPAN
みーよが(ry
って(ry多用したら某みうなヲタに怒られるなw
とりあえずへそが見えなくて残念www
でも曲は好き。こういうかっちょよさもアリだね。



08.恋をしちゃいました!
ののが凄い。
タンポポにもプッチにも入れなかった娘が、今キッズを引っ張って
恋しちゃを歌ってる。
きっと俺ののヲタだったら号泣してた。
ののヲタじゃなかったから半泣きで済んだw



09.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
語るまでも無くれいなが。
れいなれいな言うのは俺の仕事じゃないんであんまり語りませんが、
一言で片付けるとれいなキャワ



10.唯の園〜Touch My Heart!〜
オカパイハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
…じゃなくて、やっぱごっちんはかっこいいね。
分割したときにごっちんがまだ娘。にいたら間違いなく乙女側だね。
こんなこといっときながら唯ちゃんばっかり推してたけどw


12.桃色片想い
雅キャワ



13.恋のテレフォン GOAL
うおおおおおオおおおおおおおおおあwせdrftgyふじこlp;
最初なっちかと思ったよ、目が悪いんで、ピロリンにショートカットの娘が出てきた
ってしか認識できなかったから。
ホントにね、自分文章力無いからキャワとしか書けない。
ほんとに、横浜アリーナみたいなでっかいところを埋めちゃって、
大好きな人があこがれの人の持ち歌を歌ってる。
なっちヲタの人たちは正直気分が悪いかもしれない。
でもキャメヲタは、いや、俺は最高にうれしい。
れいな推しが、紺野推しが、熱くこのハロコンで起こってる特殊なドラマについて
語ってる。
だから俺もこの熱すぎるドラマについて語らないといけないんだろうけど、
無理。語れない。
すばらしさを文にする自身が無い。
まぁ、それくらい絵里ちゃんが可愛かったってことで勘弁してくださいw


14.原色GAL 派手に行くべ!
実はこの曲もピロリンの陰に隠れてるけど最高。
ごっちんが歌ってるときと同じ振り(細かいとこ変わってるかは知らん)を
してるのに、見せる雰囲気が全然違うのよ。
この曲は原曲を超えたとかそういうのではなく、
ごっちんの原GALとは違う原GALを完成させたって感じですわ。
捌けてからは悪いけど休憩させてもらったんで記憶が薄いww



18.ちょこっとLOVE
みーよぉぉぉぉぉぉあwせrふじこlp;


27.夢の中
卒業なんだな、ニクイ演出じゃないかコノヤロくらいしか
土曜夜の段階では思ってなかった。
やっぱり物事を理解するのが遅いな俺ww



オフ編へつづけ