新成人。

はい、新成人です。
成人式は楽しかったですよ。DQNにもなりきれず、なおかつクソマジメに式受けたわけでもなく、激しく中途半端でしたがw



そういえばね、年末に、高校時代好きだった子をハッケソしたんですよ。
でも、キャワともなんとも思わずにスルーしてしまったから、
「あー。完璧に絵里しか見えなくなってるんだな」って思って少し凹みましたが、
成人式で厨房時代の連中に会って、少しキャワって思えましたは。



はい、だから俺は正常な人です。
でも、今年になって吐きすぎです、俺。



ま た ゲ ロ ヲ タ か
あ あ ゲ ロ ヲ タ さ
汚くてスマソ。



話は変わりますが、いい加減PC買い換えたいです。
PenⅢ650じゃちとキツイ。
ROとかやんなきゃ大丈夫かもしれないけどwww


セレは(・∀・)カエレとか、i915がイイとか贅沢言わなかったら、
4マソ以下くらいでPCなんて買えますしね。
でも、ペン4がいいとかi915を狙ったり、ビデオカードもついでに買おうと思ったりすると高くつく。まぁ、10マソくらいか。
まぁ、ショップオリジナルのを買おうかと。
メーカーの値段の高さが気に入らない、でも自作は面倒くさいし怖い!
っていう漏れみたいな奴にはショップオリジナルマジオススメ。
OS抜きで買えるのもイイ。XPより2K派なんで。


まぁ、世の中金さ。金が無いと生きていけない_| ̄|○
モーヲタやってなかったら多分金余りそうだけど。