最前負け

あーあ、負け組だよ_| ̄|○



定期区間だよ。定期区間
遠征したと思えばあれくらいのチケ代出せたやん。
借金になっちゃうのが嫌だったけど、まぁそれもすぐ返せるし。
金額じゃないよね、理屈じゃないよね。



かおりんは多萌え時代から、普通に推してましたよ。
もう、俺がよっすぃ押しだったの知らない人も多いし、
ほとんどの方が知らないとは思うけど。
ミスムンのときのIDカードのかおりん、一応持ってますし。



結局、卒紺は後にあるんだし、最後がびわ湖ホールだから、
いろんな事やる予定なんて無いと思ってました。
だから正直、チケット高いよ、こんなに払えるかバーカって思ってました。
そしてたんぽぽ歌ったとか聞いて後悔してる自分がいました。



何だよ俺。たんぽぽとかGMとかあったら行って、
無かったら行かないのかよ。
結局、俺が楽しみたい、娘。を見たいだけじゃないか。
ハハハ、ヤな奴だな。俺って。


結局ね、何も考えてないのよ。
多分、入ったらかおりんを見送る絵里に萌えてたはず。
見たくないから情報を仕入れてないけど、
何かしら絵里に萌えてたはず。
正直、絵里中心に俺は回ってるから。
娘。ラス紺でかおりんを中心に見ずに絵里を見ているであろう自分が嫌だから
入らないっていうのも少し理由としてあった。


ハイハイ、なにいってんだ俺。
改めて考えてみるとバカ丸出しだよ。
やっぱり俺は絵里が一番好き。
でもかおりんも好きよ。多燃えとかそんなんじゃなくて。
当然、今までのこと感謝してます。
絵里がいないときからモーヲタやってますから。
本当に今までありがとうって思ってる。
そしてこれからも自分の出来る範囲で応援したい。
当然、全力ではありませんが、応援はしたい。
なら、ひとつのけじめになった今回。
入らない理由は何処にも無かったと。



とりあえず、だめだめな内容になるかもしれない、
ってか自分は正直だめだめな内容になると思ってますが。
横浜の卒紺。頑張ろうと思います。
理屈をこねずに、ただ自分の感情に任せて。
横浜で、今までのお礼と、これからの応援を。


卒紺、95%くらいの確率で連番者募集するハメになりそうだけど。
こればっかりはどういう風に募集したらいいかわかんないや。
先着もアレだしねぇ…。
まぁ、連番相手募集は別の日の日記にでも。