学校帰りの

今日、学校帰りにびわ湖ホールに寄ってきました。
膳所駅の近くのラーメン屋によったついでだったりしますがw



数分で帰ろうって思ってたんですよね。
どうせ何も無いんだし。
しかし、何ですかこりは。



びわ湖すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
びわ湖が近い大学に通ってますが、
わざわざ見に行ったりしたことは無かったんですよね。
ここまでびわ湖に面してるとは思わなかった。
コン終了後窪塚し放題やんww



とりあえず数時間ぼけーっとしてました。
ヲタにまみれる前に遊びに行ってよかったww



問題はびわ湖のチケが無いことなんだよな_| ̄|....○




〜募集〜

来年の春紺、
センチュリー土曜以外。
福井二つ、滋賀二つ申し込みます。



連番相手を大大大ぼしゅーします。
後ろから文句言われてもひるまない人、大募集ですww




>>はやさん
何処も連番相手決まってないんで。
連番、何処でもいいですよ〜。
はやさんの都合に合わせます。