_| ̄|○

日記書いたはずなのにかけてない_| ̄|○
多分送信する前に窓閉じたな…



タブブラウザは使いやすいんだけどこういう罠があるんだな_| ̄|○



でも、タブブラウザはお勧めです。



IE使ってる人は導入してみたらいかがでしょうか?



参考資料
http://tabbrowser.ktplan.jp/



自分が使ってるのはコレ
http://www20.pos.to/~sleipnir/




さて、春紺の三月分の日程があがりましたね。
さいたまと仙台以外は視野に入れていいんだろうけど、
問題は福井。
あのキャパで、石川さんヲタと愛ちゅんヲタが必死になる訳で・・・
絵里ヲタ的には回避すべきかもしれないっす。
まぁ、まだまだ考える時間は有りそうなんで考えます。



スポフェス
コレもどうしようかと思ってきた。
とりあえず、来年のハワイのときに、金銭不足で物理的にムリって状況にはしたくないから
お金は貯めておきたい。
でも、行きたいけど、優先順位はコンよりか下だし・・・
行くならSSAなんでトヨタの感想をみんなから聞いてからでもいいかな。。。。



高校生よりかはましになっても、やっぱ学生は金銭に悩むのね_| ̄|○