どんなレスが来ようとも覚悟してます。

日曜昼の内容。

  1. 開演前。

直前になって急にテンパリだして、
二枚買ってきたピンナップの封をうまく開けれなかった_| ̄|○

中身は・・・

幸薄姉妹キター。

姉さんは、チケットとってもらったお礼としてののーちさんに差し上げました。

証明が落ちたとき、背筋がゾクゾクとしましたね。

  1. レポで丁寧にまとめる予定なんで適当に。

・ハピナイでダーリンもらい過ぎ俺

・基本的に絵里と見つめあう状態。

・最前でがっついてるアフォが気になる様子。

・97%くらい絵里にがっついてましたが、
 残りの3%で他メンから祭りの様にレスがもらえる神席。

・うきさんがかおりん推しに。

・アンコール前にキャメイポーズしてもらった。


凄いことをさらりと書いた気がする。
多分こんなさらりとかけるのは今くらいなんで気にしないww