金の話題

お金ってさ、何が正しい使い方なんですかね。
結局さ、服買っても服なんてユニクロで十分だって言われるし、
ぱーって遊ぶのに使っても、
うまい物食べても何か残るもの買えよってバカ扱いされるし。
当然ヲタ活動なんか愚の骨頂のように言われるし。



やっぱりお金って使わないのが勝ち組何ですかね。


いあいあ、そんなわけ無いって。
使うべきものを使わないで勝ち組って何だよ。
やっぱり、信念を持ってお金を使える人が勝ち組ですよね。
俺はモーニング娘。を全力で応援するのだ!って思想の元に使われるお金と、
俺は少しでもお洒落に生きるんだ!って思想の元に使うお金の価値は変わらないんじゃないかと。

やっぱり俺みたいに気がつけば財布がすっからかんの奴が負け組_| ̄|○