ヲタ異文化交流。

(゜Д゜)<ラヴラヴサァ-ウタイマショー

_| ̄|○喉潰れた

昨日は久しぶりに高校の連中と飲みました。
5人で飲んだんですが、別名、うちの高校のダメ人間ベスト5
もしかしてこの場合は、ワーストの方が適切かな。まぁいいや。

まぁ、非常にわかりやすいメンバー紹介。

うさため板主。
北海道帰りのエロゲーの匠。
パソコンの匠。
スチールウール。
キャメヲタ。

…わかりにくっ。

まぁ、要約すると、アニヲタ系列の人間がマジョリティでモーヲタはマイノリティ。
でも方向は違えど皆さんヲタベクトル絶対値はでっかいので面白かった。


んで、飲み会→カラオケのオフ会お決まりコース。
オールカラオケで再起不能(リタイヤ)したのは初めてに近いかも。
まぁ、曲も痛かった。俺が歌う娘。なんて書き消されてしまうほどに。

そして喉潰れた、体がしんどい。
暇だからって宇宙戦艦ヤマトで無理矢理ロマンス打ったりするからだ、きっとw