コンサ内容。

01.THE マンパワー!!!

この曲も、もはや定番ですね。
かっちょいいしバカっぽいし大好きですね。
問題は全然振り覚えれてないことなんだがw




02.浪漫〜MY DEAR BOY〜

やっぱカッコいい。
不満は絵里パートが少ないって事くらいですね。




03.独占欲

感想のダンスがめっちゃ好き。


  • MC-

キャワス!キャワス!




04.涙が止まらない放課後

ペアの相手がやぐじゃない_| ̄|○
って覚えて一緒に踊ろうぜって言ってた相手はれいなヲタになっちゃったんですがw
福井夜。やっぱりろくさんはこの曲にすごい思い入れがあるんだなって感じましたわ。




05.声
え、いつまで絵里突っ立ってるの?w
でも、この絵里が何もしていない時間。
ほかのヲタたちの時間は過ぎて行ってるのに、俺と絵里の時間だけ止まってるようで好きです。



06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
うぉぉぉぉぉ。
ノれる!キャワス!最高!
ミルクティを抜いてこのツアーの曲の中で一番好きな曲です。
そして一番足にキますw



07.LOVEマシーン

ラブマがあるとなんか安心しますね。
おーるおぶざにゃーキャワス!



08.いいことある記念の瞬間
キャワス!キャワス!
そして懐かしい。
出来れば戸田の二人ver見たかった…w


  • MC-

キャワス!第六感キャワス!




09.カッチョイイゼ!JAPAN
オカパイ!オカパイ!
連係とり易いし、振りも覚えやすいし、記憶にも残るし、名曲ですね。



10.色っぽい女〜SEXY BABY〜
みうなを見ながら休憩タイム



11.シャイニング 愛しき貴方 )
引き続き休憩。



12.ロマンティック 浮かれモード
力の限り打つ。回れ、ふらふらになって回転の軸がゆがんでも回れ。
福井夜だけしっかり見たんですが、美貴様キャワス!見てるだけでも楽しいわ。



13.GET UP! ラッパー  or SHALL WE LOVE?
スマソ、死んでますw




14.ふるさと
やっぱり、ロマモの後には休憩が必要ですね。
福井夜、ちゅんさとキャワス!
泣くよ!俺泣くよ




15.モーニングコーヒー
ろくさそと一緒に妄想してたネタが実現。
なんか、ね、ずっと絵里を見ていたい気になります。ホント。この曲は。





16.恋愛レボリューション21
体、復活。適当に踊るw





17.直感〜時として恋は〜
きゃわああああああ。
振りがキャワいすぎ。マジでキャワいすぎ。
そしてある程度分かりやすいしイイ。マジデイイ。





18.メドレー
   そうだ!We're ALIVE
   飛ぶ。
   DANCEするのだ!
   休むw





19.レモン色とミルクティ
全壊キターわせrdtfふじこlp;@
って言ってるんですが、ちゅんがいないのと、バッテリーが切れないのが物足りない。
あのパートは聞きたかったし、五六期の歌として聞きたかった。
まぁ、それを引いても大好きなんですけど。




20.春の歌
だから、こっちはちゅんがいるのが気に入らなかったりするw
曲は好きなんだけどなぁ…




21.「... 好きだよ!」
ああああああ。あったなぁ、こんな曲って感じでしたわ(汗
復帰してから六期いない音源はほとんど聞いてなかったんで。
六期がいるってだけで感情が変わって、名曲に聞こえる。
あらためて聞いたら六期無しでも名曲だったんですけどねw




22.そうだ!We're ALIVE
また飛ぶ。




23.すき焼き
キャワスキャワス。
ってか、俺ヒラヒラしてる衣装大好きなんですよ。
もう、それだけでポイント高し。




24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
旗振るマネするかデフォでいくか悩むんですよね。
今回でしか旗振りはなさそうだから、旗振り真似にしてます。




  • MC-

25.I WISH
武道館で見たら泣くな、絶対。




  • アンコール-

26.女子かしまし物語2
セーラー服キャワス。
ねぇさんの旅行相手キャワス。
なぜか美貴様の姉な絵里キャワス!



  • MC-

27.ザ☆ピ〜ス!
やっぱね、最後に騒いでオシマイってコンサはいいですね。




キャワスって書けばいいと思ってるな俺w
体調不良のお陰か知らないけど、記憶が死んでる_| ̄|○



福井、滋賀でお会いした全ての皆様。
ありがとうございました、お疲れ様でした。
レポの感想、苦情などは2005/4/21の日記にお願いします