福井夜


く(8)列やや左。

ろくさんと連番。
体は不調。ぎりぎりに入った為水も買えず。
こんこん水をろくさそから頂きました。
最前が親子席のためレスは薄かったですけど、凄い楽しかった。
昼見えなかったところも良く見えましたし。
ただ、がきさとで泣いてるろくさそが見えなくて残念でしたw
こんなことかいてる俺がちゅんさとで泣きそうになるわけですがww
終了後愛ちゅんが出てきて挨拶。
びっくりして何言ってたか覚えてませんよ_| ̄|○


やっぱね、こういう聖地紺とか思い出に残るコンサに参戦したのって久しぶりでうれしい。
参戦した中で特別なことがあったコンサってあんまり参戦してませんから。
紺ちゃん初回紺位かな・・・